COLUMN

大会コラム

2024.07.28

むさし野オールシャインズ vs モンスターレディース:試合後インタビュー

モンスターレディース 9-6 むさし野オールシャインズ

 

■モンスターレディース・高仁秀治監督
「全中の1回戦ということで、選手が非常に緊張しますので、勝つことは大変だと改めて思いました。打線に関しては、乱打戦での戦いに自信があります。打撃についてはいろいろと指導しているため、今日の試合に関しても特別に良く打ったとは思いません。選手には『普段通りプレーすれば勝てるはずだよ』と伝えました。次の試合も、普段通り望めればと思います」

 

■モンスターレディース・園田莉央(写真右)
「先頭の打席で流れを作りたかったものの凡退してしまったのですが、3打席目以降はバットを思い切って振れたので良かったです。ヒットを打てた打席では何も考えず、力まずにバットを振る意識で打席に立ちました。初戦を勝てたので、次の試合でも結果を残し、決勝戦までいけるように頑張ります」

 

■モンスターレディース・篠崎花絵(写真左)
「個人としては緊張していましたが、いつも通りのプレーができて良かったです。とにかく試合に勝てるよう、チームの役に立つことを意識してプレーしました。今日の試合の勢いを維持したまま、優勝目指して頑張ります」

試合結果一覧を見る