2023.07.30

Brave Heart vs スルガマリンガールズ:試合後インタビュー

スルガマリンガールズ・岩見正樹監督
「点差以上に内容が厳しい試合でしたね。本来できることができていなかったですね。記録上にでないミスも結構あったので、その辺をもう一回修正していきたいです。(次戦以降に向けて、)目の前の一戦を張り切ってやることだけです。」

 

スルガマリンガールズ・山田千夏投手
「フォアボールを何個か出してしまったので、そこは課題としてやっていきたいです。打たせて取れたところは良かったと思います。ランナーがいる場面で打たれても内野も外野もみんなが球際のボールを捕ってくれたので助かりました。打線はみんな頼りになりました。明日も気持ちで負けないように頑張りたいです。」

 

スルガマリンガールズ・首藤琴美選手
「昨日コールド勝ちでいい流れで来ていたので、今日の試合も絶対勝つという気持ちで打席に向かいました。緊張していましたが、とにかくフルスイングを意識していました。(次戦以降に向けて、)4番でチャンスで回ってくることが多いので、そこでしっかり打てるようにしたいです。」

 

Brave Heart・松本義孝監督
「力の差が出ました。怪我人もいて一年生も使いながらで、少しでも食らいつきたかったですがなかなか難しかったです。これで終わりではないので、次の大会は必ずやり返したいです。課題は明確になりましたので、それを克服するだけです。」